FC2ブログ
COUNTER
プロフィール

朧スズキ

Author:朧スズキ
コントンとしています。

日常と、絵と、空想が暴走。

ごゆっくりどうぞ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

203話

04 15, 2011 | 銀魂

0 Comments

今日は調子こいてもう一個ブログ書きます。
銀魂203話感想です(^^)
あんまりがっつり見てないので薄っぺらいかと(爆)




取りあえず、ヅラが好きすぎてごめんなさいw

もう、ヅラが可愛くて仕方ない!
九ちゃんを争っている時の戦い方はあれ、完全にド○ゴンボールですねスタッフさん?w
地味に細かくぱっろってくるアニ銀が好きですw

それにしても、真撰組の変わりようがハンパないw
ジミー!あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあry
あれ、でもあんぱん回やらないと理解出来ない人はできないですよね。

次が年賀状とバレンタインだから、これもあんぱんちょっと絡んでくるし。
多分、そのあと「何があったんですか?」的なノリであんぱん回をするのかなーなんて。
大概自分の読みは外れますけど(爆)

2年後篇、2話で完結してしまったし←

でも、逆にテンポ良くて楽しかったです(^^)

バカイザーのところとかw
あれも何かアニメぱろっているみたいですね!そのアニメよく知らないので普通に見ましたけどw

あと神楽さん・・エロッ!!爆

あれじゃあ新八じゃなくても興奮すry・・げほんげほん←


近藤、ヅラ、九ちゃんの件はもう・・ww
特に九ちゃん、あれアウトではないのかw
ていうか、あれ育つry・・げほんげほん←



地味にイボだった土方さんとお妙さんもなかなか面白かったw


この話、銀さんほとんど出ませんよね。
今回は前話回想以外の出番最後だけでしたもんw

向上心のない銀さんはイボに寄生されず(笑)
新八来る前にきっとスナックお登勢に寄ったんだろうなぁ。
そのシーンが是非みたいですw




そういえば、OPの「桃源郷エイリアン」(serial TV drama)がレコチョクアニメチャート1位だったとか!

めでたい!

OPとEDなら、OPの方がちょっぴり好きが勝っているものとしては嬉しい限り(もちろんサムライハートもごっさ好きです!)


近々銀魂BESTの第二段も発売だというし。
金がないけど、ウハウハですな!←


来週のアニ銀の何が楽しみかって、年賀状のヅラと、バレンタインの神楽ちゃん。
もう、原作であんだけ可愛いんだからアニメはもっと破壊力抜群だと思われます。ぐふ←




もう明々後日ですね(爆)





おわり。

« タイムマシーン すっかりサボってしまった。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。