FC2ブログ
COUNTER
プロフィール

朧スズキ

Author:朧スズキ
コントンとしています。

日常と、絵と、空想が暴走。

ごゆっくりどうぞ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

205話、206話

05 09, 2011 | 銀魂

0 Comments

・・っていうか207話の放送すら終わっているという現実(爆)
まだ見てないですよ。

ということで2話一気にざっくり感想をいきます。




あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあry爆


ジミー!あたしはあなたが大好きです!!

なんだかテンポ速すぎてあれってなったりもしたんですが、上の(↑)シーンは原作より怖かったと思いますw
画面の前で笑い転げましたw

でもこれは原作の方がやっぱり面白く感じるかなぁと。
もうちょっと”間”が欲しかったような気もしたのですが、2本立てだったのでいたし方ないのかな・・と。


で、Bパート。

近藤さん、ファイ!! (終了←)爆





206話ですね。



この話、あの。

・・前がかすんで見えないんですけど(爆)


キャサリン、お登勢さんに会うまでは泥棒っていう”騙す”側だったのが。
今回ここにきて”騙される”側になってしまうという・・。
そして詐欺とリーマンショック(これはアニメ設定)と、社会風刺を交える銀魂が好きです(ぇ

それにしても、銀さんあんた格好良過ぎにも程がありますよ。
何あの雨の中の銀さん。
何あのカチコミシーンの銀さん。

護りたいものがあるってのは、素敵なことですね。辛くて重いけど。


あ、それで自分この話でドツボのシーンがあるんです。
上記のやつではないんですけど。
っていうかそこ?ってツッコまれそうなんですが。

あの、銀さんとたまの二人のシーン!!


あれもう、マイナーとか言われてもいいです!
なにあの可愛い二人!!
ソフトクリームGJ!
空知先生GJ!!

美味しいシーンでしたー。アニ銀はちゃっかりたまさん銀さんの隣に座りましたからね?
一体どこに腰掛けたのか分かりませんが、二人の並んだシーンは勝手に悶えとりましたからね?爆

いや本当に美味しいシーンでした(爆)





次回の銀魂はてっきり四天王篇に入るものだとドキドキしてましたが、まさかのさっちゃん回ですね。
っていうかもう放送終わっているっていうね(爆

さっちゃんも好きです!


さっちゃん回はきっと今週中に・・!!←




おわり。

« 207話 屋根より高い鯉のぼり。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。