COUNTER
プロフィール

朧スズキ

Author:朧スズキ
コントンとしています。

日常と、絵と、空想が暴走。

ごゆっくりどうぞ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有限不実行。

06 19, 2011 | はきだめ日記

0 Comments

アニ銀は長編なのであとでまとめて書くことに今決めました(爆)

ものっそいテンション低い今日この頃なので、無理矢理ブログを書くことにしました(ぇ

はきだめです。
何出るか今回も分かりませんww

あ、でも最初はアニメイトの話。とういかほとんどアニメイトの話(爆)



アニメイトね。

土曜日友人と行ったんですが。

初めて行きました(爆)


いや、ほんとに。地元のもあったと友人に聞きましたが全然行ったことも無かったし。
ぶっちゃけ、アニメイトの存在を知ったのが1年前くらいのことですから(爆)

銀魂に出会ってその存在を知ったようなものですw

アニメはそりゃ昔から好きですが、そういうものには一歩も二歩も遅い朧です←


それで、まぁ行ったわけですw


入っていきなり「銀魂BEST2」の宣伝が流れていまして、友人としばらく眺めてました。
4回くらい見ました←

そこそこテンションも上がって。
店内に入ってみたら、こりゃすげーな!

いろんなものがありました。コスプレの衣装とかカツラとか、薄い本とか←
でも、コスプレの衣装ってすごいと思うんですよ。
だって、あれ作る人がいるわけじゃないですか。ただの平面の紙に描かれているものを3Dにするんですよ。
こりゃすげーですよ。

私がツイッタでフォローさせてもらっている絵描きさんが、あるレイヤーさん達とコラボされた時にその方々のブログを拝見させてもらったんですが。
あれ、涙出ますよ本当に。
詳しくは書きませんが、そういうの思い出してちょっと感動してました。

あと薄い本ね←

生で見たのは初めてでした(ぇ

自分いわゆる 腐女子 ではありませんが。
別にそういうの毛嫌いしてるわけでは全然なくてですね。
むしろ腐女子の子は好きです←
話を聞くのとか、好きです←

今回も友人といろいろトークしましたw
○○(←GとかHとか入ります)はよくわからんよねという話とかね、あんなのとかあんなのとかもあるよねとか。
ちなみに友人は○○が好きだそうで(わかんねーよ)
かくいう私も敢えて、あえて言うなれば○○がいいとか(だからわかんねーよ)

というトークはアニメイトの出来事ではないですがw
それにしてもいろいろ沢山あってあんぐりな状態でしたw
今は青エクを押してる感じですね。青エクはアニメ見てます。漫画ほしーなぁ。

そうそう、それで見て回っていたら銀魂のブース(?)がありまして。
そこに総悟のでかいフィギュアがww
これがまた完成度の高いやつで、友人思わず買って行きましたw←

私はというと、一番くじのあまり・・なのか、300円で売っていたエリザベスのマグカップ買って、・・それだけです(爆)
いや、家に人が来たとき用にマグカップが丁度欲しかったので・・(ぇ

ほかにも、いろんな漫画やアニメのグッズがあって、とにかく私は圧倒されっぱなしでしたw

漫画、アニメの守備範囲は恐ろしく狭いので、新鮮でした。

セーラームーンが無かったのが残念だね、と友人と話しました←



そうそう、上に書いた「銀魂BEST2」ですが。
予約しました。アマゾンで(アニメイトじゃねーのかよ)

アニメイトだと、いろいろ特典がつくという話しですが。
そこまではいいかなーと思いまして←
初回版であればそれで十分だとか思いまして←
安いし(爆)

というか発売日今週ですねw
お金が・・w爆

でも、楽しみ。よりぬきのOP、EDも入ってるということでテンション上がります。



あれ、テンション低いとか言っておいて上がりますとか言ってるよ自分←

それはそれ、これはこれです。・・はいw



テンションの上下、やる気の上下、はまるの冷めるの激しいのは元からなので。
この性格どうにかならんもんかと毎回思うのですが、なかなかなおりませんなぁ。

やっぱりこう、文字や言葉にするのは大切なことだと思います。

自分はあんまり悩み事自体を誰かに相談するってことをしない癖があるので。
悩み事によって生まれた感情を吐き出すことは間々ありますが。

まぁ、だからこのブログはそういうものです(どーいうもの?)



明日アニ銀だぁぁああ。

しかしバイトじゃあぁあああorz


暑くてじめじめする季節ですが、心にはせめて爽やかな太陽をあげておきましょう。





おわり。

«  208、209 210 211話 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。