FC2ブログ
COUNTER
プロフィール

朧スズキ

Author:朧スズキ
コントンとしています。

日常と、絵と、空想が暴走。

ごゆっくりどうぞ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッケニャーーーン!!!

11 28, 2013 | 他アニメ漫画関連

0 Comments
1385641019068508.png


なんだこのイケニャン。


鬼徹とAqua Timezの話。(←いや、互いは全然関係ないけどw)









今日やっと鬼灯の冷徹11巻をゲトッてきたので(銀魂ベスト3もゲトったけど)

あのイケニャン、まじでインパクトはんぱねぇ(^p^


アニメが1月から放送開始みたいですね~。
アニメイズム枠?で。

このアニメイズム枠がよくわからなくてググってみたけど、深夜枠・・で、で、栃木では映るんですか

結局よくわからなかったので、番組表をたまには確認するとしよう・・。


というか公式サイトでPVの第3弾が上がっていたので見たんですが。
歌が楽しいですね。かすかに聞こえる女性の歌声がお香さんの声だと信じて疑わない。素敵。

ニコ動のコメントに「講談社版銀魂」って言ってる人がいてちょっと笑ったw
まぁ、鬼徹に下ネタと人情とバトルを投下すればそうなるかもしれない?
鬼徹の”笑い”はシュールというか、社会的(?)というか、共感できて笑える。という感じ?


鬼灯様にくっついてる座敷童がかわいいなぁ。
鬼灯様に休みをあげようって頑張った桃太郎お供たちもかわいかった~。

ただ、むしの話だけはちょっと遠目で見た・・(虫を描くにはさ、観察しなきゃいけないけど直視できない私←)


いつも思うけど、表紙がとても素敵だよね。あの枠のイラストだけでも。
なんか、ポストカードとかにならんかな。欲しい。

あ、短髪鬼灯様かっこよかった(笑)←





そしてですねー。
鬼徹も買ったんですけど、銀魂ベストも買ったんですけど。

丁度銀魂ベストと同じ発売日に我らが(?)Aqua Timezのシングルも発売されましてですねー!(血涙)

Aquaは私、ファンになってからアルバムもシングルもDVDも欠かさず買ってるんです。
(昔のやつで買ってないものはある・・ほしい)

アニメのマギ(2期)のEDらしいです(←第一話しか見てない・・^p^)

彼らの楽曲は本当にいつも完成度が高いのですよ。
しかもクオリティは毎回上がっているわけですよ。

インストだけでも、もう十分素晴らしいし。
そこにね、太志の声と詩が合わさるとね・・。

生きててよかった・・。って思うんです(ほんとだよ大げさじゃないYO)
癒されるし、嬉しくなるし、楽しくなるし、幸せになれるんです。

いろんなジャンルがベースにあるので、アルバムも聴いていて飽きることはないし。

なんか、優しい曲のイメージが強いって人が多いと思うんだけど。
奴らホントは激しいんだぜ!
ちょー楽しいぜ。

私、太志・・ふとちゃん、といつもは呼んでいる(ボーカル)
の書く詩が好きで。

なんとうか、手紙のような、絵本のような、小説のような。
そんな詩と台詞回しが大好きで、好きなんです。うん。

いつも、包み込むように歌ってくれる、奏でてくれる彼らの音楽がほんとに。
一生着いて行く所存です本気。



・・・って言いたかっただけです。




銀魂も来月新刊でるなそういえば・・。DVDも出るじゃん・・(血涙)







寒い!タイヤ交換をしないといけない・・。
あ、ご飯釜に入れっぱなしだやべぇ。





おわり。

« やっと新しい年だけど、もう新鮮味が無い頃に、やっと更新気まぐれブログ。 もうすっかり秋ですねぇー。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。